歌:erica
作詞:erica
作曲:erica・nao

誰も知らなくていい そっと終わりにするよ
精一杯うなずいた私が泣きはらして決めたこと

全てをかけて愛してた
夢中で追いかけていた
きっと分かっていたけど それでも止められなくて

深夜のデート 路地でしたキス
手のぬくもり あなたの寝顔
もっと私を見て欲しかった
もっと言いたいコトバがあった

私だけが恋をして 私だけが未来を描いて
離れてくキモチに気付いてたけど
世界一幸せだった

一人かじかむ手をポケットにしまって
何度も何度も握り返して大丈夫と言い聞かせた

がんばろうとする日々に
時々負けそうになる
強がって笑って生きる事が 弱いあたしのプライド

突然ふいに押し寄せてくる抑えきれない胸の痛み
もしも願いが叶うならば もう一度巡り合いたい

もう来ないと分かってても きれいにする癖ついた部屋
二人で聴いたこの曲だけが
愛し合った確かな証

春に見た桜 海ではしゃいだ夏 誕生日の花束
クリスマス一緒に買ったお揃いの指輪
時が経って あなたが忘れたとしても
ずっと心で生きている…

あの瞬間恋した事 あの笑顔を忘れない
最後の恋だと思えた たった一人の人だから
あなた以上の人を愛せるまで もっと輝けるように
笑って話せる時まで


找不到中文歌詞QAQ
某天看歪二虐文的時候,剛好聽見的一首歌。

終於等到阿拉希5x15,卻有些小感傷,想起5x10時,我還覺得5x15是個未知數。
我在高中最迷茫時遇到他們,然後經過幾年,始終靠著他們的音樂和歡樂忘卻煩憂((在宿舍看番組憋笑時卻是個困擾
現在進入職場,碰到一堆消極的人和事,也是看著他們才能挺直背桿
總覺得他們對於我來說,已經不是偶像,而是一種做人處事的典範(笑)

我難得這樣正經,大概是今天有先吃藥

以上!

arrow
arrow
    全站熱搜

    路過的大嬸 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()